10月29日 ハロウィンパーティー

今日は、支援員もみんな仮装して子ども達をお出迎え。1年生のお迎えに出ると、「今日はハロウィンパーティーだー」とテンション ある3年生の女子は「おばちゃんのくせに恥ずかしいよ」と冷めた目線(T_T)

いよいよ、ハロウィンツアー開始
チームごとに仮装して、写真スポットで写真を撮り、お菓子をもらって自分の作ったハロウィンバックに入れて、お持ち帰り。順番待ちの子や終わった子は、チームごとにあずま学童○×クイズに挑戦。内容は、すべて支援員に関すること。優勝チームは25問中21問正解と素晴らしい成績でした✨ 私たちの何気ない話もちゃんと聞いていてくれたのねーと感激!帰りには、全員にバルーンで作った、剣とバトンをプレゼント。みんなとっても喜んでくれましたー💛








コメント