21日 入所式(^^)/★
 
 
 
 
3年生が司会進行をしてくれました!
 
 
 
 
 
まずは2・3年生がけん玉と花笠の発表。
 
 
1年生もけん玉で遊ぶことが多く、上手に技を決める
お兄さん・お姉さんから目が離せません(*^_^*)
 
 
 
 
花笠音頭の元気な掛け声もお部屋いっぱい響き渡りました♪
 
 
 
 
 
次に2年生が学校で練習しているというダンスを
披露してくれたのですが、
 
楽しい歌とダンスでアンコールがかかり
大変盛り上がりました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
お兄さん・お姉さんの発表を見終わった後は
入所したお友達の紹介。
 
 
これから頑張りたい事を発表してもらいました!
是非おうちでも聞いてみてくださいね。
 
 
 
 
 
メダルの授与の後は…
 
 
 
 
 
1年生からお返しの歌♪
 
とても緊張した様子でしたが、みんな最後まで
大きな声で頑張って歌うことができました。
 
 
最後はお兄さん・お姉さんたちから1年生にアンコールがかかり
1回目よりリラックスして、笑顔の多い歌になりました(^^)/
 
 
 
 
 
 
 

コメント