10月15日おいもほり

土曜日の振替休業の10月15日(月)学童クラブから徒歩10分の所にあるライズアップの畑にお芋掘りに出かけました。晴天とはなりませんでしたが、暑くもなく寒くもなくお芋掘り日和でした。子ども達は、どろんこになりながら、大きなおいもをたくさん収穫してくれました。
〇〇ちゃん あひるのお芋と命名              〇〇ちゃんの顔より大きいお芋




太ももより太いよ                           とったどー

みんなキラキラ☆彡の笑顔
楽しかったねー。
ご自宅のお庭を荷物置き場と手洗い場として開放してくださった、藍川さん、ありがとうございました。




コメント